[LAST]'s family

MGO、FPS関係 その他ROCK 東方系 色々書いていきます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やあ

やぁ久しぶり

毎回記事書くときは久しぶりから始まるがこのブログの鉄板だから

まぁ今回も記事にするようなネタも持ってないけど

仕方ないよね
仕事忙しいしうん

最近疲れてゲームやる気にもならないし
休みはゲームやりたいってなるけどうーん

≫ Read More


| 未分類 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題

やぁ、久しぶり。

失踪したわけじゃないよ?

≫ Read More

| 趣味 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ?

あけおめ?

年が過ぎるのは早いもので。
最後のお年玉になってしまった。

来年からは、貰う側ではなく上げる側か―

≫ Read More

| 日常 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

3年前に比べて

二年前に比べて、東方への関心が減ったというか、勢いが足りなくなったというか。

早く言えば、歳とって丸くなった。だな。

昔の俺ならニコニコ動画見に言ったら、まず東方ランキングを見ていたけど、
今は東方のランキングすら見ないという。

アリスの可愛いMMDも友達に教えてもらうまで知らなかったなぁー
あれはヤバかった。ストライクだったw

最近の東方への関心は音楽ぐらいかな…。
東方の新作も買ってないし、新しいキャラ分からないし…。

最近自分で作ったTOP絵も痛いと思ってきたし。
新しいのそのうち作ろうか。

だが、アリスへの愛だけはまだ残ってるぜ!!www

アリス可愛い
これだけは、曲げねぇ!!!!ww



このブログみてくれてる人いるのかな。
てか、社会人になってもこのぶろぐやったほうがいいのかな?

とか、考えてここまで来てるわけなんだけど。

| 日常 | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思った。

最近の日本ゲームの質が落ちてるなぁと改めて思った。

≫ Read More

| 日常 | 16:55 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

